ふわふわ感を感じることができるティッシュにはまっています

Posted by massfilmbureau.com on 5月 24th, 2014 — Posted in 未分類

私は最近、ティッシュにはまっています。それは以前はティッシュについてはこだわりがなく、安売りの時にまとめて購入するということをしていましたが、友人に一度もらったティッシュがとても気持ちよく使用できるものだったので、その時からそのティッシュを購入することにしています。
そのティッシュは、普通のティッシュよりも少し高めとなっていますが、毎日使用するものとして少し高めの贅沢もいいかなと思って、購入したものです。それを使用する度に、少しの贅沢を感じることができるので、とても安上がりになっているとも思っているのです。
それは少し高めですので、当然私だけの使用品となっています。そのため、一回なくなるたびに購入することにしています。
それは、私のように花粉症の人にとっては、欠かせない柔らかさとしっとり感を感じることができるので、一度使用すると、ほかのものを使用することができなくなっています。肌にも優しいので、肌を傷めることもなく使用できるところが1番気にいっています。
夜の仕事をしてるので、肌のケアはとても気にしてるのですが、やはりケアもなにかとお金がかかります、そこで私みたいな夜の仕事でもお金を借りることができるのはこちら⇒キャッシング 水商売

やっとGET〜

Posted by massfilmbureau.com on 5月 24th, 2014 — Posted in 未分類

7ヶ月になった我が子の為に、
マグマグが欲しくって赤ちゃん本舗行ってきたー!

もう暑いし外に出かける時は水分補給させてあげないといけないからね♪

7ヶ月なんだけどもうストローが使えるから、
ストロータイプを見てたんだけど、
持ち歩く事を考えたら軽くて可愛いのがいいしなぁ〜、
って色んな物を見比べて、
可愛いデザインは外国の物が多い!
でもやっぱり日本製に比べると使い勝手が悪いんだなぁ〜。

デザインを選ぶか使いやすさを選ぶか。
30分くらい悩んでた気がする(笑)

一緒に友達もいたんだけど、友達はママとして先輩だから
どっちがいいかなぁ〜って相談したら、
自分の時は結局子供が落としたり何やらで2個買ったで〜。
って言ってたから、とりあえずデザイン重視で今回はGETした!

でも家に帰って気づいたんだけど、日本製の方は電子レンジOKだったのに、買ったやつは電子レンジNGだったー。
がっかり。

さすがに電子レンジは使えた方が良かったかなと後悔中。
んー!
でもデザインは可愛いからいっか!って
ポジティブに考えよーう♪

専業主婦も利用できるキャッシングはこちら⇒専業主婦 消費者金融

最近買った中古のブランドの指輪

Posted by massfilmbureau.com on 5月 9th, 2014 — Posted in 最近買った中古のブランドの指輪

私は18金の指輪が大好きです。OLのときから自分が仕事で頑張っているなと感じると給料で

指輪を買うことが多かったのです。

40歳になったときに、その指輪の数は60個を越してしまっていました。

でもネットでジュエリーの紹介サイトをしている人を知り、さらに私よりも指輪を沢山持っていると

知ったのです。そのときは驚きましね。110個以上あるとサイトのプロフィールに書かれていたのです。その人は自分のサイトでアフィリエイトをやって収入があるといっていました。

なので凄くいいことだなと思いました。アフィリエイトの収入で指輪も買っているらしいです。

その人が中古のブランドの指輪を安く購入したという記事を見て、私も中古で検索して購入してしまったのです。

ブランド物を買うのに利用しているカードローンはこちら→モビット主婦|WEB完結で旦那にバレず借入可能!

 

ギリギリで足りなかった旅行費用に充填

Posted by massfilmbureau.com on 10月 4th, 2013 — Posted in ギリギリで足りなかった旅行費用に充填

家族旅行に行くことが毎年の我が家の恒例行事だったのですが、親戚の不幸やいろいろな支払いのタイミングが重なって、一時的にお金が全くない状態と旅行の日程が重なってしまいました。

ボーナス時期の直前だったのでお金が入ってくる予定はあるものの、旅行当日のお土産や食事代などが足りないことに気づいたのがもう直前でどうしようかと頭を抱えました。もう旅行の予約も支払いも済ませてしまっていましたのでキャンセルも現実的ではありません。

そこでプロミスの個人融資を思い付きました。プロミスならば三十日間初回は無利息で利用できることを思い出したのです。無事に旅行も行けたし、無利息期間のうちに無利息でボーナスを支払いにあてましたので損もしなかったしいいことづくめでした。

アイフル審査に通り難い人その2

Posted by massfilmbureau.com on 5月 21st, 2013 — Posted in アイフル審査に通り難い人その2

アイフル審査に通り難い人の特徴は、総量規制の枠を超えている人です。

カードローンの申込者の借入金総額が年収の1/3を越えている場合は、審査はその時点で打ち切られます。

次にアイフル審査に通り難い人の特徴は「申し込みブラック」の人です。

「申し込みブラック」とは、複数の銀行や消費者金融会社に申込を繰り返している人を意味します。

つまり、申込は繰り返していますが実際に申込は行っていませんから、他の業者から見ると最も不審なのです。

次にアイフル審査に通り難い人の特徴は、勤務先や勤務先での地位に問題がある人です。

例えば、風俗関係やギャンブル関係の会社に勤めている場合は、正社員で安定した収入がある場合でも審査をパスできないことがあります。

また、勤務先を何度も変わっている人も審査をパスし難いと言えます。

といっても学生でも審査に通過する事もあるので、現在の借入状況や収入などを把握しておく必要があります。学生融資についてはこちら

アイフル審査に通り難い人

Posted by massfilmbureau.com on 5月 21st, 2013 — Posted in アイフル審査に通り難い人

銀行やアイフルなどの消費者金融会社から見た場合の最も審査に通り易い人は、勤務先はしっかりしていて家や財産も有りますが一時的にキャッシュが足りなくなった人です。

つまり、具体的に言えば銀行やアイフルなどの消費者金融会社から見た最も理想的な顧客像は、公務員か大企業の社員で持家に妻子と共に住んでいる人ということになります。

従って、アイフル審査に通り難い人とは、公務員か大企業の社員で持家に妻子と共に住んでいる人という条件から遠くなればなる程、審査に通り難い人と言うことができます。

そこで、アイフル審査に通り難い人の特徴は、過去の返済実績や現在の借入実績に問題がある人です。

つまり、俗に言うブラックリストに載っている人を意味します。

過去のカードローンの返済実績やクレジットカードの支払い実績は、全て全国銀行個人信用情報センターなどの個人信用情報機関に個人別のデータが記録されています。

従って、銀行や消費者金融会社は個人信用情報機関に照会することで、過去の返済実績や現在の借入実績に問題がある人を直ぐに見分けることができます。

学生といえど信用情報機関に情報は残ります。学生キャッシングの事ならこちらで詳しく紹介されています⇒学生ローン